
何か知らんが

12/23と24にこのブログのアクセス数がウナギの如く昇っていた。

おそらく…

誰かがイブのさびしさを紛らわす方法を知るために見にきたのか。

それとも、

イブに寂しいであろうと考えられる俺の様子を見にきたのだろうか。
→どこのどいつだ出てこい。


まあそれはさておき。


2007も終わっちまいますね。


今年は自分も、学生から社会人になったってことで
内面や環境の変化が著しく起こりやした。

たとえば、責任感や時間の使い方とかね。


それに伴い、このブログも変化を遂げたよ。


もともとはこのブログ、英語学習のブログだったんだが、時は満ちてすでにオール日本語

アルファベットのカケラも無いパーフェクトな文章とはこれのこと。

まぁ…たまには書いていこうかな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の理論, All rights reserved.

