
I have forgetted my password...

So I could not enter this homepage.


すっかり忘れてました。

たまに見てくれてる人にとっちゃ、
お笑いライブの後になんかあったんじゃないか、
とも思われてるだろうな。

何にもないっす。
ただパスワード忘れてただけです。

さて、最近の日常について語ろうかね。
悲しきかな、基本は家と会社の往復。
たまに休みになると漫画喫茶とか言う密閉空間で読書に勤しむ。
頼む、高尚な趣味だと言ってくれ。

夏らしいことをしていないなと思う今日この頃。
英語学習も日々のタスクに忙殺され、手がつけられない状態です。

このまま夏は終わってしまうのだろうか。

yabaize!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 青の理論, All rights reserved.

