Selected category
All entries of this category were displayed below.


北海道(函館)から帰ってきた。



前回の続きから話すと、何とか時間通りに起きられた。(むしろ寝れなかった)



北海道では…



朝市、街の散歩、夜景鑑賞、飲み



ワカサギ釣り、五稜郭散歩、温泉、海鮮丼、UNO



土産購入、雪の中ドロケイ、ゲーセン堪能



…いろいろやったす。



楽しかったわ~。そんな時間をくれたメンバーに心からの感謝。





今日から北海道へ、二泊三日で行ってくる!!





え、でも…



起床予定時刻まで、あと2時間切ってる…。



起きれるのかな…起きれるのかな、おれ。



マ、マジヤバス…。



起きれたら楽しんでこよう。



帰ってきた。ただいま。



とまぁ、実際に帰ってきたのは昨日だが、あまりの疲れによってすぐに就寝。



そっから12時間くらい寝てしまった。不毛すぎる…。





そんで、今回は5日間で千葉県松戸市~岡山県津山市まで行ってきた。



そのルートを箇条書きしやう。





1日目



松戸市某所 朝4時に出た!寒いすぎ!



名古屋 矢場とんっていう店で味噌カツを食べる。1155円…この旅で最初で最後の贅沢よ。





Cimg1045













琵琶湖 おお…これが琵琶湖かい。湖というか、小さな海って感じだった。船でてるし。 



京都  カウントダウンライブ!だけど、周りがカップルだらけで、正直肩身が狭かった。「僕はここにいて、いいのだろうか」 当日は、あのキックザカンクルーのMCUが登場!知らん。2007年になった瞬間は、一人寂しく両腕を虚空に振り上げていたさ。その日は健康ランドで就寝っす。



2日目



京都 東本願寺で初詣!



大阪(道頓堀) かに道楽、くいだおれ人形、グリコの看板…おお、テレビで見たまんまや~!!たこ焼きも食べますた。



Cimg1061_1











津山(東津山) なぜ津山ではなく、東津山か。なんぜ、ここにはB'zの稲葉の実家、イナバ化粧品があるからな。ファンとしては行かなくてはな。…まぁ、正月休みでやってなかったけど。



鳥取(付近の駅) 寝に来ました。鳥取の漫画喫茶でご就寝



3日目



鳥取 9月に運転免許の合宿で来て以来。懐かしいな、鳥取。温泉にも入った☆



敦賀 銀河鉄道999の銅像がいっぱいあった。「メーテルーー!!!」って、今でも最終回を覚えてる。



Cimg1069











福井 寝に来た。福井に大仏があったのにはビックリした。漫画喫茶で寝る。



4日目



福井 さぁ、4日目突入!



金沢 観光名所をガンガン見に行く。5時間は歩いた!駅前の感じが素晴らしかー。



松本 寝に来た!!それが全て。



5日目



松本 朝の5時に出発というのは、大学生にとって拷問に近い。最終日だ☆



甲府 甲府城の城跡を見たんがー。



御茶ノ水 楽器屋を見回ったり見回ったり。イシバシ・クロサワ・シモクラ…懐かしいねぇ。 



松戸市某所 帰ってきた。





簡単に書くとこんな感じだった。もう18切符で一人旅することなんて、これからは少ないんだろうな。



061227_0231



















青春18切符、今回もゲット!



前回は、4泊5日の東北一周一人旅を敢行したが、今回は…。



☆目指せ中国への旅☆



というわけで、今回は岡山を目指そうと思う!





現時点でのルートとしては…



千葉→東京→静岡→名古屋→京都→大阪→岡山



こっから北陸を通って折り返し。



鳥取→福知山→福井→金沢→富山→甲府→東京→千葉



かな。



だけど、それだと今回はスケジュールがキツキツになるかもしれん!!



ちなみに、



出発は12月31日から!!



年越しはどこで迎えることになるのか…




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の理論, All rights reserved.

