2008/04/09 (Wed) 青の地上絵
2008/02/19 (Tue) 今後を考える
2008/02/01 (Fri) なんていうか
2008/01/06 (Sun) ダラダラ書いた。
2008/01/05 (Sat) 何かダメだ。




ブログリニューアル

青の地上絵

きっとそうなんだろうな
何かを残すことに変わりはなくて

文字であれ記憶であれ
理論であれ地上絵でさえも

このブログの方向性も考えていかないとな。

とまぁ、一言。


眠いな!!

ちょっと前までは昼休みは起きていたのに
最近では眠くて仕方が無くて寝てます。

マック、サイゼ、すかいらーく、ジョナ、ベローチェ、ドトール、日高屋…。

何でもござれ。

あぁ、もうちょっとまともな文章を書ける余裕がほしい。

明日から仕事だ。

もはや仕事のやり方を覚えてない俺ってどない?

派遣法ってなんだっけ?

労働法?はるか昔に聞いたことがある気がする。


このブログの最近のコメントに
いや○しいコメントが来ていてちょっと欝だ。

はぁ…。



…やばい、何だこの気だるさは!!

この休みの期間、ダラダラしすぎたか!?

そりゃ確かに新入社員だけどよ。

新人とかいて、にいとになったわけじゃない。

明日、誕生日だけど仕事がんばります。

って、新年の最初の挨拶からこれだかんな。

昨日は上野の西洋美術館でムンク展を見てきたぞ!!
あのダークな感じが大好き。ノルウェー(行きたい国)の画家だしね。

さて、今年の抱負は

「変化する」こと

何でもいい、自分の日常のルーティンなところを
ちょっとずつでもいいから変えていく。

というわけで、退職でもしようかな。(いやいや、無いって)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 青の理論, All rights reserved.

